電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャットをしているクラブには各自個人の部屋を作れるのですがみんなの部屋は背景を貼り付けたり最初から選択して背景をつけられるのですが、私の部屋はつけられたのもかかわらず青枠に真っ白でその画面は映し出されない殺風景なものですw管理者に問い合わせても正常ですと言われるだけで何が悪いのかは教えてくれませんw色変えも表示が出ないので私だけいつも黒でしかなくつまらないものです・・・wブログも同じようにスキンが映し出されません・・・どうしたらみんなと同じようにかわいい部屋でチャットができるのでしょうか?教えて下さい!よろしくお願いいたします・・・w

A 回答 (3件)

>このクラブを利用できるブラウザーはとか書いてありますが私のはどうなのかもわかりません。

わからないではこちらも答えようがないので、できるだけでも努力してみましょう。
パソコンはwindowsですか?Macですか?
正常に動作すると保証しているのは
WindowsのパソコンでInternet Exploreで利用するときだけのようです。
それ以外は正常に動作するとは限らないようですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さった方ありがとうございました。色々と試しては見たのですがやはり改善できませんでした。もう少し様子をみてみようと思います。

質問者さんのパソコンは最近のものですか?

もしかしてかなり古いものであるとか、回線が遅いので表示が追いつかないとかではないですよね・・・
回線はADSLとか光とかですか?
チャットは正常にできるのですか?
あとはパソコンのメモリが少ないとか?
    • 0

どこのチャットルームを利用しているのでしょうか?

会社によってできることや、方法が違うことがあります

この回答への補足

回答ありがとうございますw
チャットは『セイクラブ』です・・・
このクラブを利用できるブラウザーはとか書いてありますが私のはどうなのかもわかりません。
友達はみんなできているのに自分のだけができていないのに納得がいきません><;

• 0