プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某メーカーの消臭スプレーが出なくなってしまいました。引き金のようなところを引いても「スコッ、スコッ」というだけで、中身は出てきません。空回りのような感じです。

詰め替え用を買って、それを入れたら急に出なくなりました。スプレー部を外して洗ってもみたのですが、効果はありません。

同じような経験をされたかたいらっしゃいませんでしょうか。何か修理法があれば教えていただけたらと思います。

新しいものを買えば済む、といえばそれまでですが、容器ももったいないし、割高なので、ぜひ今のものを使えたらと思います。

A 回答 (1件)

私は某メーカーの台所用洗剤スプレーが出なくなり、これも詰め替えを買ってきて入れたらだんだん出なくなり、一回目の詰め替えで出なくなるスプレーなんて意味無い!と思いメーカーのお客様相談室に電話したところ、新しいものを送ってくださいました。

出なくなったものは着払いで送り返してくださいとの事でした。
本体の裏に相談室の番号など、書いてありませんか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに「お客様相談室」の電話番号が書いてあります。連絡すれば親切に対応してくれるようですね。電話してみたいと思います。ありがとうございます。