表示されるHPと表示されないHPがあります。
表示されないHPはブラウザの左下に「ページが表示されました」とはなるけど、真っ白です。
表示されるHPは、問題ないのです。
表示されないものでは、自動車メーカーの「スバル」のオフィシャルサイトとかです。その他にも、結構あります。
なにが、違うのでしょう?なにが、問題でしょう?

私のPCは、P3の1G、384メモリー、40Gハードディスク、IE5.5SP2で、ADSL接続です。

わかるかた、何でもいいので、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今,スバルのオフィシャルサイトを開いてみたのですが,フレーム表示が出来ないと真っ白になるようになっていました。


下のURLをクリックして出てきたページの1番上に「このページを表示するには、フレームをサポートしているブラウザが必要です」の一文が表示されるようでしたら,フレーム表示できないようになっている可能性があります。(ページの内容は参考にならないものです。ごめんね)
ですが,私の記憶ではIE5.5SP2はフレーム表示対応のものですので,正しく表示できるはずなんですよねぇ・・・。
一応,「ツール」>「インターネット オプション」>「詳細設定」の中に「フレームで表示する」の項目があるか?あれば,そこにチェックが入っているか?これを確認してください。
これでダメなら,私にはわかりかねます・・・。

参考URL:http://www2.wbs.ne.jp/~riyo-s/kinnkyu/ichiran-f1 …

この回答への補足

書き込みありがとうございます。詳細設定の中に、「フレームで表示する」がないんですが、何ででしょう?普通あるんですか?

補足日時:2001/11/03 16:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりませんが、yahooからの、リンクだったのですが、手打ちしたら、行きました!おさわがせしました。(^^ゞ

お礼日時:2001/11/03 16:18

 ActveXや、JavaScriptが動作するようになっているでしょうか?


 IE5.5SP2になったとき、セキュリティー設定のデフォルト値がかなり上げられていますので、署名がない場合はデフォルトでプログラムを無視するようになっています。
(nimda等への対応として当然ですが)
 ツール→インターネットオプション→セキュリティー
で、インターネットのセキュリティーレベルの確認を行ってみるといいと思います。
 または、セキュリティーレベルが低く設定してある「信頼できるサイト」に登録してしまうとか。
 「スバル」のオフィシャルサイトなら、大丈夫でしょう。

 

この回答への補足

ありがとうございます。セキュリティーは既存のレベルにしましたが、だめでした。ちなみに、http://www.subaru.co.jp/
です。

補足日時:2001/11/03 16:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手打ちで、いきましたので、色々ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/03 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報