アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVAST!を導入したら、ネットワークが時折切断されてしまうのですが、何ででしょうか?
設定で何かあるのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

質問まとめたら

    • good
    • 0

切断されるってネトゲとかしてて困ってるのでしょうか?


接続回線、PCの仕様等は書かれたほうがアドバイスしやすいですし、貰いやすいと思いますよ。

この回答への補足

使っているのはインターネットなのですが、以前はこんなことはありませんでした。
だいたい、フリーソフトとかダウンロードしていると症状が表れます。
ちなみにPCは
VALUE STAR T
VT800J/5
で、回線は
ISDNです。
良きアドバイスをお願いします。

補足日時:2005/09/03 03:03
    • good
    • 0

プロバイダのWebシールドを停止してみて、ダウンロードを


やってみてはどうかと思う、残暑厳しい日々

この回答への補足

申し訳ありません。
知識不足で、どのように行えばよいのかわかりません。
手順等がありましたら、教えて下さい。

補足日時:2005/09/03 04:00
    • good
    • 0

通知領域(日付とかボリュームが表示されているところ)にある


avast!のアイコンからメニューを出して、プロバイダの停止で
Webシールドを停止させる。
再開はプロバイダの再開で。
でも、怪しいところに行かない限り、標準シールドだけでよいような
気がする、秋の夕暮れ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かい説明ありがとうございました。
いろいろ試してみます。

お礼日時:2005/09/04 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!