アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーバイオPCG-C1SのBIOS表示キーを教えてください。保証期間を過ぎたのでHDDを入れ換えましたがリカバリCDで表示通りにしましたが起動しません??BIOSでHDDをbootに書き換えたい。DOS画面で見ると、C:¥(HDD)には書かれています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

解決済みなので余談ですが。

DOS/Vの場合、起動時にESCを連打するとPOSTでキーボードエラーが発生するので全ての機種でBIOSセットアップに直行します。

ただし、少々危険です。
    • 1

おそらく「SONY」のロゴが出たらF2キーをちょっと連打すると良いと思います。

ダメなら、DelをまたはCtrl+Alt+ESCかF1の以上4パターンどれかで出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。ディスクPCのつもりで起動と同時にキーを打つのではないかと思っていたのです。F2で1押し出来ました。一人で悩むより皆さんの助けを借りたことが幸いしました。