プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で香水を作るという事でスミノフのウォッカが大さじ1杯だけ必要なのですがどこを探しても750MLのものしかなくて困っております。
スミノフのウォッカは小瓶のものはないのでしょうか?
またどこかで小分けにして売って頂ける所はないのでしょうか?
ご存知の方がいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ウォッカ好きです。



仕事で海外によくいきましたが、香港の空港のDFSで、ミニボトルを安く売っており、たぶんスミノフもあったと思います。

あと高級ホテルのミニ・バーにあるケースがあります。

ただ1本小売というのは観たことがありません。
空港でも好きなミニボトル6本で1500円くらいとか、ミニ・バーセットの通販も2000円からとかの値段ですので、すぐにほしい場合は、市販のボトルを買ったほうが安くあがると思います。

あとは、知り合いで高級ホテルに泊まりそうな人に、ミニバーでスミノフがあったら持ち帰ってもらうとか。それでもホテルですので1本300~400円取られる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程・・・小瓶はあってもセットという形になってしまうのですね。
高級ホテルに泊まりそうな友人がいればいいのですがちょっと心当たりがないので厳しいかもしれません・・・;
やはりボトルで買った方がいいのかもしれませんね^^;

それでは早速の回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 18:47

近くのスーパーではハーフサイズのスミノフがありましたよ。



380mlぐらいで700円ぐらいでした。
    • good
    • 1

こんばんは



50ml入りのミニチュアボトルがありますよ。

購入した事はありませんが、どこかのデパートの洋酒コーナーで見かけたように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニチュアボトルがあるのですか?!
てっきりないと諦めていましたがもう少し粘ってみようかな・・・。
それでは早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!