アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月バンコクへ家族で旅行する予定です(でした)。今いろいろな情報を集め、どこに行こうか何を食べようかなどと計画を立てている最中です。

私たちには0歳の子供がいてその子も一緒に行くのですが、夜は私が赤ちゃんと一緒にホテルにいて、旦那は一人で毎日出かけたいというのです。

赤ちゃんが起きていられる時間(8時までとか)に3人で行動するのではだめなの?・・・とかいろいろ他の案を提案してみたのですがどれも聞き入れてもらえません。一人で毎日出かけたい。ほんの2~3時間でいい。君たちはもう寝てていいから、の一点張りです。
一人で出かけて何をしたいの?と聞くとバーで飲んだり、普通のナイトライフだ、というのです。

家族で旅行に出かけ、夫だけ夜一人で外出しナイトライフを楽しむ??そんな話聞いたことがありません。
どれだけ行かないでといったか。でも「それならもう旅行自体一人で行く」と言い出し、明日旅行会社に2人分キャンセルの連絡をすると言っています。
私がこんなに頼んでも行くの?というと「それでも行く」と。

主人が出かけたいのは下調べのメモ書きによるとストリップとか性感マッサージとかそんな類のもののようです。家族で旅行して、妻をホテルにおいてそんな行動を・・・私には理解できません。彼はストレス解消のためだ、と言います。

確かに彼の職場はストレスの多い職場だと思います。オーバーワーク気味で仮面鬱かも?と思えるような症状もあります。だから「ストレスが」と言われると強く出れません。
でも彼の夜の自由行動を許したとして、その後今まで通りの生活ができなくなるような気がしてなりません。おそらく風俗にも行くでしょう。

どうしたらよいでしょうか・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

子供は親や友達に預けていってはどうですか?



0歳ではせっかくの旅行スケジュールも振り回されてそれどころではないし、犯罪のターゲットになるかもしれないし。

旅行なのに旅行じゃないですよ。もし何かあったらなおさら。

旦那は、せっかくの旅行でストレスを感じるのも不満だと思います。
それが夜の行動や一人でもいいって行動に出ているんではないかと。
気晴らしをしたいのに、負担が重いんじゃないでしょうか。これで何か事故でもあったらかなり大変だと思います。

あなた自身も楽しみたいなら、子供が居ない方が、旦那としっとり夜のタイも過ごせていいんではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。うちの親に預けよう、そして2人でナイトライフしよう、と言うことも提案してみましたが「1人で行動したい」と言うばかりで。私としっとりタイの夜、なんてのは眼中にないみたいで残念です。

お礼日時:2005/09/05 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!