プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ネット上の仲間とセッションを開催する事になり、それに使用する、とにかく広いリハーサルスタジオを探しています。普段は、
http://www.studio-museum.com/sasazuka/index.html
http://www.softhouse-jp.com/onair/studio/shinjuk …
http://uen.co.jp/uen/l-st.html
こんなところを使っていますが、人数がかなり多いので、できれば40畳から50畳・もしくはそれ以上ある所を探しています。場所は出来れば山手線の内側、なければ23区内でも構いません。料金は1時間7000円以内でお願いします。

A 回答 (3件)

50畳くらいで8000円/Hありますよ♪



ちょうど50畳くらいで広さと綺麗さの割りには安いスタジオがあります。

一度使ってみたんですけれど、
ビッグバンドには最適です。

出来たばかりなので超綺麗だし、
鏡がいやな場合はカーテンで隠すことも出来ます。
(音の反射を防きたい方には)

照明をうんと落とすことも可能なので
ライブっぽい雰囲気も味わえるしお勧めです♪

参考URL:http://www.mcjstudio.com/
    • good
    • 0

Musical Dog Studio


最寄り駅 都営新宿線 曙橋駅。
40畳、\4750/1h(3h~)
機材レンタル有り(有料)

参考URL:http://www.musicaldog.com/index.php
    • good
    • 3
この回答へのお礼

条件にはほぼぴったりで、さっそく予約しようと思ったところ、既に3ヶ月先まで埋まっていました。残念です・・・。

教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2005/09/06 15:01

西新宿に新宿村スタジオがあります。



参考URL:http://www.shinjukumura.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて知りました。

こちらの説明不足でしたが、マイクやモニター等のPA施設、ドラムセット、ベースアンプ、ギターアンプ等は持ち込めないので、こういった設備があるスタジオでお願い致します。大変失礼致しました。

お礼日時:2005/09/05 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!