アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人で始めた仕事が15年になりました。今度皆さんがお祝いをしてくれるそうですが、その時におみやげを渡したいと考えています。私自身も記念品を頂いてもあまり使わないので食べ物にしたいと考えています。記念品は金額は1000円前後。何かユニークで良いものがありましたらお教え下さい。

A 回答 (2件)

15年に絡めて、イチゴ。



イチゴで出来た食品なんて、お洒落ですよね!うけると思います!
    • good
    • 0

 無責任な回答になりますが。

 ^^;

15年前というと1990年。TVで「ちびまる子ちゃん」の放映が始まった年ですね。
と、いうことで ↓は、ちびまる子ちゃんグッズです。(食べ物もあります)

http://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/good …
http://www.sakuraproduction.jp/shopping/index.html

ご参考までに。


全くご趣旨と外れているかも分かりません。その場合はご容赦下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!