dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日卵管造影を受けた後から基礎体温がおかしくなりました。

私は生理周期が33日で今日24日目なのに高温期に入りません。それまではちゃんと2層に分かれていたのですが。
造影後は卵胞検査もし、排卵日も確認しました。
せっかく通りが良くなっているのに。。。

金曜日が診察ですがそれまで不安です。
同じようなことがあった方、ちゃんとした基礎体温に戻りましたか?

A 回答 (1件)

こんばんは私も先月17日に「卵管造影」を経験した者です。



私の周期は30~32日なんですが、基礎体温はもとには

戻っていないみたいです。体温計は4日ほど2層ですが

実際表にしてみるとテレビで見るような心電図って感じです。

なぜだかよく分からないんですが・・・。

あんまり参考にならなくって、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!