アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎで健康診断を受ける必要があります。
土曜日に健康診断が受けられて、診断結果を当日に受け取ることのできる病院を都内(できれば千葉よりの東京で)で探しています。
ご存知の方、教えてください。
尚、検診内容はレントゲン、血液検査のほか、体重、身長、聴力、視力などです。

A 回答 (1件)

もう既に探されていることとは思いますが・・・



実は一番融通が利くのは、地元の内科などです。大き目のところより小さめのところのほうが尚良いですね。
但し血液検査・レントゲンについて、その日じゅうに正式な結果を出してくれるかどうか、ということを鑑みると、設備が整っているところのほうがよいように思います。

以下いくつか、(ご希望にそう可能性があるかもしれないところとして)
健康診断/人間ドックを専門にやっているところを挙げてみます。
http://www.jikei.ac.jp/hospital/honin/dock.html
http://plaza.rakuten.co.jp/penguin1655/5008 (当日コピーを頂ける模様)
http://www.yaesu-health-support.com
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何件か電話して比較的早く結果がもらえるところを探し、無事、健康診断を受けることができました。(思ったより値段が高くてびっくりしました。)

お礼日時:2005/09/10 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!