プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかCの関数の辞典みたいなHPをご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Cの関数の辞典みたいなのとは、


作り方のですか?

この回答への補足

作り方じゃなくて関数の意味ですね。

補足日時:2001/11/06 17:40
    • good
    • 0

お使いのCコンパイラの、ライブラリリファレンスではダメなのでしょうか?

    • good
    • 0

関数名から機能を調べるのであれば、


普通にWeb検索すればよいのではないでしょうか?

もしくは、VC++であれば、ヘルプは付属していると思いますよ。
    • good
    • 0

前の方が書かれている通り、


ヘルプがあれば一通り書いてあると思います。
無いのならば(BCCとか)、googleとかで「C++ 標準関数一覧 講座」のように
検索するといくつもかかります。

「ANSI C 辞典」みたいなやつを、本屋で探すのも手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!