dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天で検索したりオークションで検索したりしたのですが、どこも同じで送料も800円から1050円、無料設定も8000円以上からです。

知り合いとまとめ買いも面倒なので、お得なお店があったら教えてください!

A 回答 (2件)

北海道在住の者です。

白い恋人の製造元、石屋製菓のホームページをご覧になってはいかがでしょうか?

オンラインショップや北海道物産展で出展するデパートの一覧が表示されています。送料は1000円くらいかかるのではないでしょうか?一番安い方法は友人に頼むか、物産展で買うことでしょうかね…。

• 0

私も白い恋人ファンで、北海道へ行くとたくさん買ってしまいます。

以前は羽田空港においてあったのですが、最近はおかなくなったようです。
今北海道外で入手しようと思ったら、デパートなどでやる北海道物産展(それでもないこともあるが、たまに数量限定で扱いのある場合がある)くらいでしょうか。
しかし、ブランドにこだわらないのなら、最近類似品をかなりみかけるようになりました。主にお土産売り場でですが。
お台場土産にさえ、「白いお台場」とかなんとかいうのがありますよ。目をつぶって食べると・・・(笑)

あとは、だれかが北海道に行くと聞いたら必ずリクエストしちゃいます。

生協などを利用されていれば、リクエストができますから、もしかしたら購入チャンスができるかもしれません。六花亭関係はこちらでかなり入手可能です。

あまり参考にならなくて申し訳ないですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。白いお台場私も食べたことがあります。なんかただのホワイトチョコで白い恋人のようなコクが無いんですよね。乙女の恋人も食べたことがあります。北海道物産展にも無いこと多いですよねー残念です