シルバーウイングの不具合が出ていて、ただ今、出荷止めになっているらしいのですが、いったい何の不具合なんでしょうか?ホンダお客様相談では、わかりかねるとのことでした。販売店の人に聞いても、詳しい発表がないので、わからないそうです。なんか気になります。関係者ならびにご存じのかた、教えてください。

A 回答 (1件)

出荷止めになるとしたらブリジストン製のタイヤに薄い亀裂がはいってたことじゃないかなぁ。

下記URLにトラブルをまとめたリストがありました。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/sw600/userdata/trabl …
    • 0
この回答へのお礼

どうもryu-chibaさんの、回答で正しいようです。回答ありがとうございました。