プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にテレビCMで見ただけの情報ですが、どうやら今日、ヤマダ電機がどこかにオープンするようです。おそらく、千葉市またはその周辺だと思います。
ヤマダのサイトでも見つからないし、いくら検索かけても出てきません。
でも、今日コジマの広告に「他店オープンチラシを持参して来店ください」などと書いてあり、やはりどこかに今日オープン・・・なのだと思います。
電器店オープンがあったら買いたいと思っていたものがあるので、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.yamada-denki.jp/store/index.html
2005年9月9日 テックランド新居浜店
2005年9月9日 テックランド旭川大雪通店
2005年9月2日 テックランド各務原店
HPにもここしか載ってませんね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきましてありがとうございます。近所のお店に電話して確認することができました。

お礼日時:2005/09/16 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!