こんにちは。今は中3なのですが、高校に入ったらバイトしたいと思っています。どうせやるんなら、好きなバイトをしたいので、遊園地などのバイトをしてみたいと思います。場所は、東京か埼玉が良いです。給料などは気にしないので、教えて下さい。ちなみに高校1年から出来るバイトをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

遊園地系で高校生可というのは、ほとんどないです。

あったとしても、園内ファーストフード店員くらいかな?
勤めてみたい遊園地の名前で検索して、その遊園地のHPに
アクセスしてみて。そこに、バイト募集情報も載ってることが多いです。

高校生の求人は、コンビニとかスーパー、
ファストフード、ファミレス…そんなところに集中してますね。
推薦かなにかで、もう高校決まってるのかな?
高校決まってから、家と高校の間でバイト探してみるのが、
バイト初体験としては賢明です。

ちなみに、下は東京ドームシティー(後楽園遊園地も)のアルバイト募集サイト。
遊園地っていっても、こんなに職種があるんですが、
どれをやってみたいのかなあ? 
高3から募集はあります。18才以上なら、けっこういろんな職種が選べます。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/arbeit/a0.htm
    • 0