プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に主人と1歳の息子の3人で箱根旅行を予定しております。
ネットを使って宿選びをしているのですが、
なかなか見つからず悩んでいます。

希望としては、和室で部屋食の旅館がいいです。
(主人は食事が美味しいところがいいようです・・・)

予算が予算なので、贅沢は言いませんが
どこかお勧めの宿をご存知であれば教えていただけませんか?
(ちなみに泊まるのは平日です)

A 回答 (2件)

こんばんは



うちのカミさんが昨年、ばーさんと子供だけで使ったのですが、強羅の紀州鉄道箱根強羅ホテルは如何でしょうか?

食べ物も、施設も良かったみたいですしお勧めできると言っていました。予算も充分収まりますし。

http://www.kitetsu-hotel.jp/hakone/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。
HP拝見しました。
露天風呂があって お値段もお手頃なので良さそうですね!
主人とも相談してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 13:43

初めまして、今晩は。



【箱根強羅温泉 桐谷箱根荘】
http://www1.ocn.ne.jp/~kiritani/
http://japan.rurubu.com/Yado/yadoDetail.asp?CD=J …

【ホテルおくゆもと】
 会席料理お部屋食プランあります。
http://www.okuyumoto.co.jp/index.html

【静峰閣 照本】
 平日マル得プランがあります。
http://www.terumoto.com/index.html

【美肌の湯きのくにや 遊仙観(別館)】
http://www.hakone-kinokuniya.co.jp/fla/top-betu. …

【遊心亭】
http://www.yushintei.co.jp/

温泉施設もお食事も良さそうな旅館ですので、
宜しければ参考にして下さいね。
旅館独自のマル得プランの他に『じゃらん』でもお得なプランがあったりします。

お役に立てればイイのですが・・・。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな宿をご紹介してくださってありがとうございます。
HP拝見したところ、どこもそれぞれ特色があっていいなぁと・・・(^^;

とても参考になりました。検討してみます!

お礼日時:2005/09/17 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!