アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理人の本なのですが・・・、中学時代は全然勉強しなかったんだけど、最後の最後でめちゃくちゃ勉強して、私立でかなり頭のいい高校に入って、そこでも遊びほうけて浪人して、浪人時代にまたおもっきり勉強して、早稲田に入って・・・在学中?に海外に放浪の旅に出て、そこでいろんな女の子をナンパとかして日本に戻ってきてから、喫茶店を開いて・・・。なんかこんな本で最終的には海外に店を構える話なんです。料理人の本で、かなり分厚すぎる本です。表紙は黄色だったような気がするのですが・・・。
知っている人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは~



『タフ&クール~Tokyo midnightレストランを創った男』( 長谷川耕造 )でしょうか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4822242 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~これです。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/17 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!