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A 回答 (4件)
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No.4
- 回答日時:
単気筒のバイクは普通にマフラーを交換すると
燃調が薄くなってアフターファイヤーが出やすくなります。
スーパーサウンドの皿の枚数が調節できるのでしたら
少し減らして様子を見てみるといいかもしれません。
皿を減らせない場合はキャブのPAS(パイロットエアスクリュー)を
半回転ほど右に回して空気の量を減らしてみてください。
それでもダメなようでしたらPJ/SJ(パイロット・スロー)ジェットの
番手を上げるしかありません。燃費は落ちますが音は消えますよ。
基本的にマフラー交換でニードルは弄らないほうがいいと自分は思っています。
No.3
- 回答日時:
こん**は
アクセルを戻した場合だけですか?
もしそうなら、エアスクリューの調整だけで直るかもしれないですが
1度キャブのOHをしてみてください。
どこか詰まってるかもしれないですね
キャブのセッティングはそれからでも遅くはないでしょう
がんばってください
No2の方が言ってる事は私には理解できません
こんばんわ
エアスクリューの調節とは濃さを調整するんですよね?一度やってみます。まだ新車で買ったばかりなのでキャブの詰まりは可能性低そうです、新品のノーマルのマフラーではそういう症状がみれなかったもので・・・。ありがとうございました。
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No.2
- 回答日時:
簡単ですよ、MJのクリップを1段下げて、PJを1段上げて
以上の事が理解できるのであれば、マフラーに合わせて調節してください、先のはあくまでも一つの例です、マフラーがどのような物か判りませんので、1段づつ変えて調整するしかありません。
以上の事ができないのであれば、マフラーを購入した店やSRを専門に扱っている店などで、ご相談ください(セッティングの為の工賃が数万円とられますので覚悟してください)
こんにちは、MJ?メインジェットの事ですか? PJはパイロット・ジェットの事ですか?どうも略されるとわからないもので・・・、。ありがとうございました。
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