アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レシピには四角の型(金属の、よく一般にオーブンで使われる銀色の、です)の写真がありましたが、確か、レンジは金物系はダメだったような....。
厚紙系の方の方が良いのでしょうか?
それとも金物でも平気でしょうか?

A 回答 (2件)

オーブンで使うのであれば、大丈夫です。



我が家では、カステラを作る時は、新聞紙で型紙を作ります。
パウンドケーキだったら、牛乳パックが大きさも良いし、中にくっつかないので、手軽に作れます。

家で食べる分には、充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざLOFTまで買いにいこうかと思っていたところでした.....
牛乳パック、という手があったんですね。

是非やってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 08:20

オーブンで使うのであれば金属の型でも大丈夫です。



余談ですが実家にあるオーブンレンジにはレンジ・オーブン用のガラスの丸い受け皿と、オーブンの時に使う四角い金属の受け皿と2つ付いていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお返事、有り難うございます。
今日つかってみたかったので、とても助かりました。

お礼日時:2005/09/20 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!