アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に新婚旅行で
ニューヨークに行く予定なんですが
その時にアメフトを見に行こうかと考えています。
入場料っていくらぐらいなんですか?
また、当日券とか販売しているんですか?
知っている人がいれば教えてください。
アメフトに限らず、お勧めの観戦スポーツがあれば
教えてください。

A 回答 (3件)

 No.2 です。

今度はアメフト以外のスポーツについてご紹介します。

 12月でしたら、選択肢は2つあります。ひとつは大学(カレッジ)
フットボール。もうひとつはバスケットの NBA です。個人的には
カレッジフットボールも魅力的ですが、有力校のスタジアムはNY市
内からアクセスしやすいところにはないので、候補から外れるでしょう。

 それに対しNBAなら、NY ニックスとニュージャージー・ネッツの
2チームが観戦候補になります。NFLの年間16試合に比べ、NBA は
82試合と5倍以上もゲームがあるので、当日券で観られる可能性はかなり
高いです。試合スケジュールは NBA.com で調べることができます。

 スケジュールを見るときは、チーム名(都市名)の横に @ が付いて
いるのは、敵地でのアウェーを意味します。対して、@なしでチーム名
だけが表示されているのが、ホームゲームとなります。

 チケットの値段は 15~100ドルと幅広く、6段階ほど用意されています。
もちろんコートに近いほうが迫力がありますが、少し上から見たほうが
試合全体が把握しやすかったりもします。お金に余裕があるようでしたら、
当日入手できるもっとも高い席がいいかもしれません。

 NBA のいいところは、試合の展開が早いのでサクッと観戦できる
ところです。ざっと2時間以内に終わります。また、会場が野球やアメ
フトに比べると狭いので、それだけ選手との距離が近いのも魅力です。
試合のあいまには米国らしいエンターテイメントを見せてくれるので、
飽きずに観戦することができます。とにかく楽しいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
やはりNFLは難しそうですね。
でも、カレッジフットボールもNBAもいいですね。
確かアメリカはバスケも本場でしたもんね。
やはり生で見るのは違いますからね。

お礼日時:2005/09/22 15:28

 ニューヨークには NY ジャイアンツ、NY ジェッツという2つの


チームがあります。この両チームはプロアメフトリーグの NFL に
所属するチームです。No.1 さんが紹介されたドラゴンズは、室内アメ
フトの AFL 所属です。NFL と AFL は、サッカーとフットサルの
関係に相当するとお考えになってください。

 チケットの値段ですが、定価は 70 ドルくらいです。ただ、NFL の
チケットを定価で入手するのは、ほとんど不可能といっていいでしょう。
空席の目立つ MLB とは異なり、ほとんどの試合が満席になることと、
多くのチケットがシーズンチケットとしてあらかじめ売られてしまうので、
定価で市場に出回るチケットが非常に少ないからです。

 基本的に、当日券はないと考えたほうがいいと思います。絶対にないとは
言い切れませんが、当日券狙いでスタジアムに行くのはリスクが大きいです。
以下にスケジュールを示しますので、日程の合う試合があったら、チケット
業者からあらかじめ購入しておくのがいいかと思います。

 チケット業者ですが、まず、チケットマスターを当たってみてください。
ここはチケットぴあのような業者で、定価 + 手数料1割ほどで購入できます。
受取方法は「 Will Call 」を選びます。これは当日、スタジアムの窓口にて
クレジットカードと ID (パスポート)を提示し、チケットを引き取るもの
です。 http://www.ticketmaster.com/

 もしチケットマスターで売り切れでしたら、いわゆるブローカーから購入
することになります。「 New york giants tickets 」などで検索すると、
多くのブローカーが見つかります。とくにオススメの業者はありませんが、
私が利用したことがある業者のURLを示します。ここは日本まで有料で
チケットを発送してくれます。いまなら注文後1週間以内に届くでしょう。
http://www.platinumtickets.com/nfl/new_york_gian …

 あと、少々お高くつきますが、日本語でやりとりできる業者もあります
ので、参考URLに示します。ここも一度だけ利用したことがあります。
基本的に2席単位での手配になりますが、質問者さんはご夫婦で行くよう
ですから、とくに問題ありませんね。

 ジャイアンツ、ジェッツのスケジュールは以下の通りです。ちなみに
スタジアムは、ニュージャージー側に渡ったジャイアンツ・スタジアムです。

12月4日(日) ジャイアンツ 対 ダラス・カウボーイズ
12月11日(日) ジェッツ 対 オークランド・レイダーズ
12月17日(土) ジャイアンツ 対 カンザスシティー・チーフス
12月26日(月) ジェッツ 対 ニューイングランド・ペイトリオッツ

参考URL:http://www.allamerican-tkt.com/
    • good
    • 0

こんにちは。


アメフトというのはNFLの事でしょうか?
参考にNYドラゴンズ(http://www.newyorkdragons.com/tickets/individual …
では、個人チケットは15ドル~55ドルですね。場所によって違います。
サイトに参考の図も乗っていますから、ご主人さんと相談してみてください。また、下の参考URLにはFNLのサイトを載せておきます。他チームを観戦するなら、そのサイトのTicketsから観に行く予定のチームのサイトに飛んでくださいね。

学生のアメフトなら、これよりも3年前に留学先で観ましたが、一番良い席で10ドル程度だったと思います(スイマセン、これは自信ないです・・・)。

あと、余計なお世話かもしれませんが、そこそこ良い席の方が楽しめると思います。色々ボールを観客に投げてくれたり、チアリーダー達がパフォーマンスしてくれたりします。それで皆と一緒にワイワイやるだけでも本当に楽しめますので☆

新婚旅行、楽しんでくださいね~

参考URL:http://www.arenafootball.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりアメリカはアメフトの本場なので
死ぬまでに一度は見たいと思っていました。
やはり見るなら良い席がいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!