dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

削除したいんですけど、どうしたらいいのでしょうか?
コンポーネントの追加と削除でできるってきいたんですけどなんかそれってチェックボックスにチェックを入れて削除するんですか?
それならMSNexploereだけにチェックを入れなきゃいけないと思うんですけどどうしてもチェック外れないのがあるし、追加と削除ができますってあるけどチェック入れて続行したら行われるのは追加なのか削除なのかよくわかりません。
上手く説明もできてませんけど、わかる人いたら教えてください。

A 回答 (1件)

コントロールパネル→プログラムの追加と削除


Windowsコンポーネントの追加と削除をクリック

[レ]MSN Explorerの 『 チェックをはずす 』

[次へ]

[完了]

再起動

確認
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!