電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
表紙に”○○ちゃんの生い立ち”等名前を入れてくれるアルバムを作っているところを知りませんか?
色々調べてみたのですが、レースがふんだんに施されていたり、刺繍がしてあったり・・・
そういった乙女チックなものは私の趣味ではないのです。

子供関連のものになるとそういったデザインが主流になると思いますが
レース・刺繍といったありきたりなものではなく
一味違うおしゃれな感じのアルバムを扱っているところを探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちわ!


こんなのは如何ですか?
表紙が木で出来ていて、紐で綴じるようになっています。台紙は追加自由です。
手作りキットになりますと、PICTURE BOOKの文字を表紙に貼るようになっていますが、オーダーの受付もされています。
私は、ここの製品の一愛用者ですが、子供家具と木のおもちゃでは日本一と思います。
http://www.wooden-toy.net/kidex.html
子ども雑貨から、木工品キットへ進んでください。
    • good
    • 0

http://www.rakuten.co.jp/andynet/661193/661194/

これは、”一冊の絵本”のように仕立ててくれるものです。
この世に一冊しかない素敵な本になると思います。
    • good
    • 0

現在11ヶ月の娘を持つ妊娠9ヶ月の妊婦です。


私も同じようなものを探していたのですが、大手百貨店(高島○)のベビー用品または文房具用品売り場に行くと、本当にさまざまなものがありました。刺繍の施し方、台紙の色、キャラクターのデザイン、などなど。既製品に名前だけというのもありますが、ほぼ自分のオリジナルでできるものが沢山ありました。ので、一度問い合わせて行って見てはどうでしょうか?ネットもいいですが、実物を見るほうが出来上がりの実感がわきました。値段もそこそこで、しあがりも、そんなに時間はかかりませんでしたよ。

参考まで
    • good
    • 0

↓こんな感じのものはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/postcard/902878/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!