dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

品川から池袋までの定期を購入したいと考えています。
神田/秋葉原で途中下車ができる定期券は、購入可能でしょうか?

A 回答 (4件)

購入するときに、神田・秋葉原経由でと指定すれば購入できます。



ただし、渋谷・新宿での途中下車はできなくなりますので御注意
    • good
    • 1

出来ますよ。


申込書の「経由」欄に「東京・上野」と書いて窓口に
出せばOKです。
これで神田・秋葉原どころか
「品川-東京-上野-田端-池袋」の山手線
各駅で途中下車可能です。
(「大崎-渋谷-新宿-目白」間は経路外に
なるのでこの間で降りる場合は品川もしくは
池袋からの普通運賃が必要ですが。)

ちなみに「東京・上野」経由でも「渋谷・池袋」経由
でも定期料金は同じです。
    • good
    • 0

品川から秋葉原まで山手線か京浜東北線で行って、


秋葉原から新宿まで総武線、
そして新宿から池袋まで埼京線か山手線っていうルートはどうでしょう?

高くつきそうですね。
    • good
    • 0

できますよ。



品川から東京方面・神田秋葉原経由池袋にすればできます。

遠回りになるのでもちろん運賃はかわりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A