先日知人からギターを譲ってもらい、練習を初めています。
難しいと言われたFコードなども何日かで押さえられるようになり、
今は海外Webサイトなどで好きなアーティストのコードを見つけて練習しているのですが、
そろそろアルペジオというものや、複数の弦を鳴らして演奏する方法などもやってみたくなりました。
しかし、アルペジオについて調べてみても一番基本的な情報が全く見つからないのです。
どの弦を鳴らせばいいのかさえ分からないのです。
アルペジオについてとても基本的なところから説明されているサイトなどがあれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

このサイトはどうですか?

参考URL:http://www.sctv.jp/~acco/couch/first/arpeggio.html
    • 0