タイトル通りなんですが、こんな友達うざい!いやッ!きもい!って思うのはどんな人ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

不倫してるやつ。

それを自慢げに友達にしゃべる奴。

金払いが悪い奴。借金して平気、ご馳走になっても平気な顔をしている奴。

自己中な奴。人の話を聞かない奴。

非常識な奴。

まあ、こんなところですね。

この回答への補足

私人の話をあんまり聞いてないんですよねぇ・・・直さないと!!っておもいました(^_^;)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆彡