dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、プラグに差し込む500円ほどで売っている香りがでる機械を使っていましたが、気分一新とはいきません。
どうようにスプレーなども使っていましたが、同じです
どなたかそのような一新できるなにかご存じないですか?
あまり高価なモノは買えません。

A 回答 (3件)

香りが一番持続性のあるのは、やはりお香だと思います。


アロマセラピーのエッセンシャル・オイルも、芳香スプレーも据え置きタイプの芳香剤も、やはり一過性なんですね。
ただ、お香を使い続けると、yuka99さんの衣類等や髪にも香りが移り、yuka99さんの香り=お香の香りとなることを予め検討しておいて下さい。

また、いちばん効果があるのは、部屋の換気をよくすることだと思います。
可能なら、常に窓をほんの僅かでも開けておいて下さい。

今流行りの「炭」も脱臭効果があると聞きます。部屋にオブジェのごとく置いておくと良いそうですが、わたしは経験がありません。
    • good
    • 0

ファブリーズはどうですか?


匂いはだいぶ消えると思いますよ。
うちの部屋は週に1回くらい、ファブリーズをカーテン等にかけていて、
だいぶ良くなりました。
    • good
    • 1

インセント(お香)はどうでしょうか?


炊き続けていると、かなり部屋に匂いがつきます。

匂いの好き嫌いはあると思いますが・・・。
1000円以内で購入できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!