プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

”Test Master”という名前の出題&解答が可能なツール。
自分で問題・解答を入力し、利用できるようにするものです。
出題された問題に対し解答の選択肢が3つ以上最大10くらいの中
からチェックマークをいれて正解を探しだすもの。
NET上で探せばあるはずだと聞いていますが、どこでみつけるのか
わかりません。シェアウエアでしょうか?
店頭での購入する方法でもかまいません。

A 回答 (1件)

Test Masterでは見つからないですね。


いくら検索しても見つからないところからすると
若干名前が違うのかもしれませんね。

参考URLはフリー・シェアウェアなどのサイトです。
探してみるとだ代わりのものが見つかるかもしれませんね。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/,http://www.vect …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!