今晩は

今年もあと、3ヶ月と少しになりましたね。

今からは、恋人達の大事なイベント!?「クリスマス・大晦日・お正月など」が来ますね。

あなたの勘で、あの芸能人が結婚しそうだわと予想してもらえますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんわ。

J事務所の人気グループTのメンバーKTさんと、かねてから
噂の相手の歌手Aさんの誕生日に入籍発表説か?と、どこかで見ました。
なんだかウソくさいですよね…。(^^ゞ
同じTのメンバーのNTさんとHAさんとか?まさか…。
女優のYRさんと噂のお相手とか。年内はどうかわかりませんが。
以上、あくまでも噂ですので。まったく自信ナシです。
東○ポ程度に思って下さい(笑)
(ファンの方、もし、この発言で気を悪くしたらごめんなさい!(>_<))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

waremokouさんが唯一の回答者になってくれました(笑)

質問に参加してもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

TのメンバーのKTさん、好感持ってます。
その為、夜食には必ず、○キン○ーメンを食べる事にしています(笑)
お相手のAさんの歌も何度か、聴いた事があります。

二人とも親しみやすくて、お似合いのカップル誕生になると良いですね。

そう言えば、J事務所の人気グループSの、NMさんと
KSさんも結婚の噂が消えませんね。

皆んな、お年頃なので、その日が来たら、ファンの一人として、祝福したいなぁと思います。
(でも、まだまだ、先の事かな??であってほしいとファンとしては思います)

コメントありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 00:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Qねるねるねるね

こんにちは。
皆様は、「ねるねるねるね」というお菓子を食べた事がありますでしょうか。
私自身は子供の頃結構好きだったのですが、
私の周囲ではあまり評判が良くありませんでした。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、このお菓子はお好きですか、それともお嫌いですか。
御回答お待ちしております。m(__)m ペコ

Aベストアンサー

先日スーパーのお菓子売り場を物色してたら、
偶然ねるねるねるねが売られてるのを発見しました!
すごくなつかしい気分になりました。
私はあれが味も含め大好きだったのですが、
親が「こんなのはダメ!」と言ってなぜか買ってくれず、
祖母の家でこっそり食べた思い出があります。
子供ごころをくすぐるお菓子だと思いますね~。
魔女が「うまい!」っていうCMも強烈でした。
でも食品表示の原材料名を見ると、やはりというか
添加物のオンパレードだったので…
母の判断は正しかったかも(^^;

ちなみにメーカーのHPによると、
「ねるねるねるねを子供にすすめたくない人」は
アンケートで全体の57%だったとか…。
その理由の大半は「体に悪そうだから」だそうです。
(それに対するメーカー側のフォローもあります)

参考URL:http://www.kanebofoods.co.jp/nelnel/mama.html

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Qねるねるねるね

ねるねるねるね

昔、「ねるねるねるね」というお菓子がありましたが(今でもあるのかな?)

あれって、美味しかったですか???

Aベストアンサー

印象的なCMでつい何度か買いましたねぇ。

あれって練ってるのは楽しいんですが、美味しいとは思えませんでした。
多分完食できたこともないはず。
でもまた欲しくなって、親に「この前も食べれなかったでしょ」等と怒られたもんです。

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

QAKB48の総選挙17位を 予想して下さいアンダーのセンターです予想は 5人までOKです予想

AKB48の総選挙
17位を 予想して下さい
アンダーのセンターです
予想は 5人までOKです
予想が的中した人にBAを上げます
速報のアンダーガールズです

17位 坂口理子 10,516票

18位 渡辺美優紀 10,090票

19位 二村春香 10,054票

20位 横山由依 8,667票

21位 大森美優 8,653票

22位 古畑奈和 8,540票

23位 高橋朱里 8,377票

24位 森保まどか 8,313票

25位 加藤玲奈 8,182票

26位 岡田奈々 8,130票

27位 田島芽瑠 7,698票

28位 後藤理沙子 7,566票

29位 神志那結衣 7,136票

30位 朝長美桜 7,069票

31位 木本花音 7,051票

32位 須田亜香里 6,866票

Aベストアンサー

◎ 谷真理佳
○ 高柳明音
△ 渕上舞
▲ 渡辺美優紀
× 松村香織

ぐらいかな、おそらく、17位だと4万ぐらいだと思うのですが
松村陣営は(締め切り後なので)5万ぐらい読んでるらしいですけど
実際の得票とボーダーはどうなのでしょうか

渕上陣営だと、速報弾切れの可能性もありそうですからアンダーに入っただけでも超大勝利
現状でも80位以内当確でしょうからある意味一番おいしいところでしょう

逆に高柳、みるきーは選抜入りが勝利ポイントになりそうなので
アンダーセンターは非常においしくないでしょうね

まったくわからないのが谷陣営で
弾が残っているのかすらわからない
選抜入りの可能性もあるし
ネクストまで落ちそうな気もするし
まあ、80位以内は当確だから逆に大変でしょうね
ここは本来なら去年、アップカミングぐらいははいれたと思うけど
実際入っていたら今年の爆上げはなかったし

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

QAKB48の総選挙80位を 予想して下さい予想は 5人までOKです予想が的中した人にBAを上げ

AKB48の総選挙
80位を 予想して下さい
予想は 5人までOKです
予想が的中した人にBAを上げます
速報の アップカミングです

65位 大和田南那 4,376票

66位 江籠裕奈 4,355票

67位 駒田京伽 4,265票

68位 宮前杏実 4,244票

69位 斉藤真木子 4,226票

70位 酒井萌衣 4,218票

71位 大島涼花 4,126票

72位 惣田紗莉渚 4,121票

73位 北川綾巴 4,003票

74位 後藤泉 3,942票

75位 渋谷凪咲 3,906票

76位 高城亜樹 3,886票

77位 福岡聖菜 3,845票

78位 竹内彩姫 3,836票

79位 宮崎美穂 3,640票

80位 大家志津香 3,635票

Aベストアンサー

向井地美音
惣田紗莉渚
大場美奈
藤江れいな
横山結衣(チーム8)

これが予想が一番難しいところで
例年、若手と中堅の間にいるメンバーか、キャプテンなど管理職のありがとう票で
来そうなところなので
若手で向井地、惣田
キャプテンで大場、藤江
このあたりかなと

チーム8横山結衣は、まとめで
次期ソーはん横山由依に入れる4000票を間違えて
チーム8横山結衣にいれたというのがあって、
もともと横山結衣(横ちゃん)でも
チーム8内では5番手以内かなというぐらいで
うまくいけば自力で5千6千集められそうなら
合わせて1万まで持ってこれれば80位に届くかも
という予測です


人気Q&Aランキング