今晩は

今年もあと、3ヶ月と少しになりましたね。

今からは、恋人達の大事なイベント!?「クリスマス・大晦日・お正月など」が来ますね。

あなたの勘で、あの芸能人が結婚しそうだわと予想してもらえますか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。

J事務所の人気グループTのメンバーKTさんと、かねてから
噂の相手の歌手Aさんの誕生日に入籍発表説か?と、どこかで見ました。
なんだかウソくさいですよね…。(^^ゞ
同じTのメンバーのNTさんとHAさんとか?まさか…。
女優のYRさんと噂のお相手とか。年内はどうかわかりませんが。
以上、あくまでも噂ですので。まったく自信ナシです。
東○ポ程度に思って下さい(笑)
(ファンの方、もし、この発言で気を悪くしたらごめんなさい!(>_<))
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

waremokouさんが唯一の回答者になってくれました(笑)

質問に参加してもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

TのメンバーのKTさん、好感持ってます。
その為、夜食には必ず、○キン○ーメンを食べる事にしています(笑)
お相手のAさんの歌も何度か、聴いた事があります。

二人とも親しみやすくて、お似合いのカップル誕生になると良いですね。

そう言えば、J事務所の人気グループSの、NMさんと
KSさんも結婚の噂が消えませんね。

皆んな、お年頃なので、その日が来たら、ファンの一人として、祝福したいなぁと思います。
(でも、まだまだ、先の事かな??であってほしいとファンとしては思います)

コメントありがとうございました。