プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜市在住なのですが、どこかブラックシャーク(熱帯魚)が売っているお店教えてください。
また、近所でお勧め熱帯魚の売っているお店あったら教えてください。

ブラックシャーク見つけたい理由ですが、
最初は、ぶっさいくな奴と思い、正面から見るとなんとなく犬のパグににているような・・・そう感じながらとりあえず買って家の水槽にいれました。
その水槽は本来混泳の好ましくない、パファーと赤目フグの入っている水槽の中なのですが、このブラックシャークが結構気性が強く最初のうちは噛まれてヒレがぼろになったのですが、強くなり混泳出来るようになりました。さらに、もともとコケも採るので、水槽内が綺麗に、フグの糞も食べてくれる^^ ので、今は白の砂利でいつも綺麗にしてくれています。
いままでいたブラックシャークが勢い余って、気付かぬ内に飛び出してしまい、水槽の外で亡くなりました。
横浜近辺で売っているお店教えてください。
わがままですいませんが、レッドレールシャークやシルバーシャークではなくブラックシャークです。
おねがいします。≦(._.)≧ ペコ

A 回答 (1件)

横浜ではないのですが、横浜市営地下鉄のあざみ野で田園都市線に乗り換え、南町田駅の近くの大きな道路沿いのティアラは行かれました?

あそこにはあるかなー?微妙です。
’南町田’、’ティアラ’でぐぐってみてください。
詳細の地図がでます。
あとは、東京都江戸川区の京葉道路沿いしかわかんないです。
お役に立てずごめんなさい。
参考になれば幸いです。
ちなみにティアラは一度は行って見る価値はあると思います。
決して、ティアラの回し者ではありません。
≦(._.)≧
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。ティアラはくぐってみましたが、シャークはいませんでした。(/_;)しくしく
でも、この前セールやっていたので、ドイツイエローを買ってしまいました^^
返答有難う御座いました。