アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で結婚された方に質問したいのですが、結婚相手の方との出会いはどうでしたか?教えてください。

A 回答 (1件)

よく行くおすし屋さんに入り浸っていた時に知り合いました。



最初は店全体の盛り上がりでワイワイする程度でしたが、店と常連仲間でバ-ベキューや花見などするうち意識し始め2人で逢う様になり結婚。

私42歳(初婚)カミさん30歳(×1子供2人)

PS,その歳までもてなかった訳ではありません。彼女もいましたが結婚まで踏み切れず(マリンスポーツやなんだかんだと遊びまわっていたせいで)その歳まで独身でいて「今のカミさんに捕まってしまった」訳です。ただ今子供5人(14・12・5・3才・四ヶ月)(失礼、そこまで聞いてませんね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!