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起動の度ではないのですが、時折、メモリの中にWin32/Agent.NAH(トロイ?)がいらっしゃるみたいで
駆除しようにも出来ず、自分なりにも調べたのですが
解決策が見つかりません(ちなみにセーフモードでやってみたものの駆除できませんでした)今現在、まったく支障
をきたしていないものの気分の悪さは言葉に表せません。
オーバーに言い過ぎましたが、まじめに困ってます。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

サポートにTEL連絡してください。


初心者でも丁寧に削除の仕方教えてくれます。
私も数年前一度TELして教えてくれ、
それでこのソフトとキャノンの姿勢が気に入りました。
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こんにちは。



今度Esetのスキャンエンジンがリニューアルされたそうですね。いいですね。(^^)

俺はそのソフト使ってないんですが、とりあえず、ブートスキャンをやれば何とかなるのでは。
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サポートに連絡して下さい


サポートセンター
http://canon-sol.jp/supp/index.html#toi

電子メール、電話、FAX、郵送での問い合わせ各種有ります
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