「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ノートン2005で今まで開いて安心だったサイトを
「常に遮断」にしてしまい見れなくなりました。

どうすれば常に許可に変更出来ますか?

基本的な質問ですみません。

A 回答 (2件)

たぶん次のアドレスに書かれている方法で解除できると思います。



セキュリティ保護された Web サイト (SSL/https) にアクセスできない (Norton Internet Security/Norton Personal Firewall)
文書番号(ID):20021020154737947
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 20:49

こんちわ。


Nortonはかなり前のバージョンを使用した事がありますが、たしか【パーソナルファイアーオール】がデフォルトで有効になってような気がします。それを無効か特定のサイトを有効にするなどするなどで対応できます。正確な情報ではないかもしれません。申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!