アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私の友達は顔が小さいせいか普通のヘルメットを被っても頭でっかちになり、とても似合いません。
ブコのヘルメットが小さいと聞いて早速購入したのですがそれでも駄目でした。
ジェットヘルで、『このメーカーのは小さいよ!』ってのを知っている方が居ましたら教えて下さい!!!

A 回答 (6件)

私は男ですが、頭が小さいの&顔も小さいので「フリーサイズ」のものでは、頭にキノコの被り物を被っているような感じになります。

かな~り、深刻&不細工でした。。。
そこで発見したのが、「セミジェット」「チビジェット」と呼ばれる一般的なメットよりスリム&小さい代物です!
検索をかけてもらえれば、すぐに引っ掛かりますよ☆
    • good
    • 1

4です。


すみません、リンクがうまく張れませんでした。
「2001年~2005年」をクリックし、「October新製品こどもといっしょにenjoyタンデム!」へ進んでください。
    • good
    • 0

ARAIから子供サイズのヘルメットが最近発売されました。


一度ショップで試されてみては?

http://www.arai.co.jp/jpn/arn_top.html
    • good
    • 0

正直に言ってヘルメットを被れば誰でも頭と体の比率をアンバランスに感じます。

今はまだ薄着の時期ですからね、もう少し寒くなり厚着をするようになれば体の部分の大きさを衣服でバランスをカバーできるようになるんじゃないでしょうか。

とりあえず、こちら↓のヘルメットはいかがでしょうか?ちょっと特殊な形をしていて丸いのではなく上から見ると横幅が短く、前後に長い楕円のような形のヘルメットです。フリーサイズで細身なためか内装は薄いですが、一応内装を取り外して洗濯できます。
購入を考えるときはできるだけ実物を見て試着して決めましょう、また、買う時にヘルメットのサイズ調節をお願いすると後の手間が省けそうです。

参考URL:http://www.ysgear.co.jp/mc/helmet/sf_1k.html
    • good
    • 0

こん**は



 いくら小さいメーカーとはいえ数mm小さいくらいじゃないでしょうか?
 ヘルメットはデザインよりも安全性を重視する傾向にあります。
 ある程度の安全性を確保する強度面で大きくなってしまうんでしょう。

 ただ、明るめの服装を着てヘルメットは黒系のにすれば少しは小さく見えるかも知れないですね。
 発想の転換も必要かも
    • good
    • 0

アライのヘルメットは全体的に小さいと思います。



参考URL:http://www.g-t.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!