街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ステップワゴンにハイブリッドが近日中に搭載されるという情報をどなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

搭載予定はあります 販売時期は決まってないです 開発段階です 


近い将来です!!
    • good
    • 0

僕も年内中に販売されるのはシビックだと思います。


しかし11日のホンダの広告にはモーターショー参考出品者として
ステップワゴンのコンセプトカー見たいのが出てました。
詳しくは見ていないのですが多分そのことではないのでしょうか。
間違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/16 01:37

シビックの間違いではないでしょうか。

シビックなら
年内に出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/16 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!