皆さんこんばんは。
私は中学の時から「天然だね~」とか、
「なんか抜けてるよね~」とか言われます。
そして今は社会人…。自分では一生懸命やっているつもりなんですが、どうしても仕事がのろいんです…。
汗かくぐらい頑張っているんですが。
結構走り回っているんですけどんね。
やっぱり、こういう子って見ててイライラしますか?
「早くしなきゃ!!役に立たなきゃ!!!」と、
気持ちはとても焦っています。
しかも、女の子とならお喋りな方なんですが、
男性とだと、なかなか普通に会話ができません。
仕事でいっぱいいっぱいで余裕がない、というのもありますが、なんかせっかく話しかけてくれてるのに、いい返しが出来なくて本当に申し訳ないです。
仕事も遅い+楽しい会話も緊張しちゃうでは…。
もう嫌っ!!!
質問になってませんね(><;)
でも読んで頂けただけでもありがたいんです!!
ありがとうございます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

仕事が遅い・速いは気にしないで下さい。


それが「あなた自身のペース」なんですから、
人の事はどうでもいいんですよ、周りは気にしない事。
自分のやりやすいペースで良いと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
それを聞いてとても安心しました。
特に迷惑をかけてるわけでもないのですが、
どうしても焦ってしまって…。
自分のペースで作業していきたいと思います。

お礼日時:2005/10/01 08:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング