電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダスキンのようにほこりが取れる
掃除布?を探しています。

ダスキンだとお金がかかるので
いいのはないでしょうか?

洗えて、何回も使えるのがいいです。

お薦めのほこり取りの清掃品を
教えてください。

A 回答 (3件)

化学ぞうきん、と言います。


「ハイサッサ」は有名ですよね。

参考URL:http://www.kincho.co.jp/seihin/02/line_04.html

この回答への補足

これは、使い捨てでなく
洗って何回も使えるのでしょうか?

補足日時:2005/10/02 06:02
    • good
    • 0

こんな商品があります。


雑巾やモップにスプレーすればダスキンのようになります。
ほこりで一杯になったら洗濯して、またスプレー。
何十回かできます。

参考URL:http://www.loas.co.jp/loas/search/search_syohin. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/10/09 06:06

ホームセンターに行くと売ってますよ



必要ならホコリが付きやすくなるスプレーもあります
ダスキンのモップなどは↑こういう加工がしてあります。

商品名までは判りませんが、ホームセンターのお掃除用品のコーナーには沢山あります。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
店に行って探してみようと思います

お礼日時:2005/10/02 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!