アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pptビューアーのインストールを試みたのですが、インストールをクリックしてダウンロードしたファイル JA_MacPPView.hqx を Stuffit Expander(TM)などのバイナリヘキサ変換で、元のファイルへ変換して MacPPView]sit にするという意味(JA_MacPPView.hqxまでは出来ました)操作方法がよくわかりません。
すみません、どなたかご存知の方教えてください。
OSはWinMEです。

A 回答 (2件)

どうもです。


とりあえず、解決したようですね(^-^)v

>電子メールの添付ファイルが開けました。
>ひとつ質問なんですが、そのファイルの最初の1枚しかでてきません。次を見ようと、「次へ」をクリックしても出てきません。

という事ですが、状況がいまいち把握できないので原因を特定できないのですが。

とりあえず以下のことをわかる範囲で良いので教えてください。
できそうであれば一度試してみてください。

添付ファイルをハードディスクに保存してから開いていますか?
PPTファイルの内容の総ページは何ページかわかりますか?
PPTファイルを作成したPowerPointのバージョンはわかりますか?
PPTファイルを受け取った相手は知っている人でしょうか?
(知っている人であればパッケージにして送ってもらうという方法もあります)
他のPPTファイル(持っていればですが)はViewrで見れますか?
(どうしても入手できないのであれば、インターネットで探してDLしてください)
Viewerの操作リストの移動で全てのページがでますか?

こんな感じでしょうか。もしエラーが発生するのであれば、メッセージを教えてください。それではm(__)m
    • good
    • 0

はじめまして。



OSがWinMEなんですよね?

JA_MacPPViewって、Mac版なのでwindows版をインストールする事をお勧めします。それとも何か違う理由がおありなのでしょうか?

外していたらすいません。それではm(__)m

参考URL:http://office.microsoft.com/japan/downloads/Defa …

この回答への補足

早速ありがとうございました。
Mac版だったんですね。初心者でなにも知りませんでした。

windous版をインストールしてみました。
電子メールの添付ファイルが開けました。
ひとつ質問なんですが、そのファイルの最初の1枚しかでてきません。次を見ようと、「次へ」をクリックしても出てきません。

すみません。見られる方法を教えてください。

補足日時:2001/11/15 22:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!