1つだけ過去を変えられるとしたら?

ビステとかトライアルコートっていう、感触がシャワシャワした
やつあるじゃないですか。スペインリーグの3部とかのJ2とか
あんまりメジャーではないチームの
トライアルコート売っているところって知りませんか?

A 回答 (1件)

数年前に自分で行って、品揃えにビックリしたのがこの店。


http://www.calcio-d.com/
あんまり広い店ではないですが、セリエA昇格したばかりだったキエヴォ・ヴェローナのグッズなんかがあったり、ウェアもいっぱいあったり、現甲府のバレーが01年にセリエAに行く前に書いたサインがあったり(結局セリエAのクラブには入らなかったけど)、マニアックぶりに感激しました。
東京在住なら、ぜひ一度行ってみてください。

あとネット通販で「すげぇ!」と思ったのが下のURLのサイト。ページ下のほうにある、扱っているチームの数がハンパじゃないです。

コートをお探しというリクエストにはあまり応えられていなくてすいませんが、いかがでしょう?

参考URL:http://www.sports-ws.com/fp.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!