プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋が狭くなってきたのと
長時間のラジオ番組を留守録したいので
今使ってるパイオニアの古いCDコンポ(XR-P170C)
と買い換えて壁に掛けて使おうと思ってるんですけど
これって
これ本体のみでラジオ放送(AM)を
MDLPモードでMDへ
留守録(タイマー録音)できますか?
メーカーのHPとか色々見てきましたが
タイマー録音自体はできるようですが
いまいちよくわからなかったのでご質問致します。
MDX-G7使用したことある&所有者の方
どうかご回答よろしくお願い致します。

ちなみに普段再生時に音は現在多目的に使ってるクリエイティブのPLAYWORKS2500ってゆうサラウンドスピーカーアンプにライン出力して使うつもりです。

A 回答 (1件)

 MDへの留守録は出来ますね! 



 ライン出力は無いみたいですが・・・ヘッドフォン出力でも使いますか・・・

参考URL:http://www.kenwood.com/j/products/home_audio/ram …

この回答への補足

お目覚めタイマー
録再タイマー
スリープタイマー
すべてを設定してMDLPモードでMDへラジオ放送を録音する方法で可能とゆうことでしょうか?そうだとするとスリープタイマーが最長90分までなので結局90分までしか留守録できないんですね・・。
スリープタイマーやんないでラジオ流れっぱなし電源入れっぱなしにすれば可能ですか・・(^^;

うっ!よく見たらライン出力ないですね・・。
ええ、
音量上げてヘッドホン出力使います;;;

補足日時:2001/12/01 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日購入しました。
プログラムタイマーってゆう機能で留守録できましたv

お礼日時:2001/12/02 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!