アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は。いつもお世話になっております。
先日お風呂がタイルで24時間風呂がもれてきてると相談させて
いただきましたが、アドバイス通り、シリコンシーライトで
自分でやってみました。でも、もれが、9月に気づいたときより、
酷くなっていて4センチほど、半日の間にへります。

で、どうしようもないので、業者さんがそのうちきて、
直してくれることになっているのですが、
そこへきて、昨日の夜から、なぜか、漏れがとまりだして、
ほとんど漏れなくなりました。今朝みてみても、
数ミリだけで、何センチも風呂の湯がなくなる現象が消えました?

これは、どういった理由でこうなったんでしょうか?
今ひとつ、あれこれと考えているのですが、水が漏れる、
直したけど、余計漏れていった、でも昨日の段階で、とまった?
業者さんは、たぶん、直すことになるんで、なぜ、そうなるかっていう
理由はちゃんと説明してくれなさそうなので、
これは、こうなんじゃないかなーっていう、説明、してくださる方、
回答よろしくお願いしいます。

A 回答 (2件)

過去の書き込みがわからないので


もう一度、詳しく最初の状況などを書いていただけると良いのですが。

この回答への補足

すみません。
No.1658818に質問させてもらいました。

補足日時:2005/10/07 15:47
    • good
    • 0

 前の質問がどれかわからないのですが



 漏れた先に溜まった水が一杯になったので、もうそれ以上そこに入らなくなった。

 風呂栓などに付いていたゴミなどが外れて、密着するようになった

 シーリングがやっと固まった。

以上などがあります。

 1番だったら最悪ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シリコンシーライトは、熱い湯を入れたあとから
固まるんですか?なんとなく、最後が一番あってるかな?と
思ったんですが・・・。2さんの回答はなるほどなーと思いました

お礼日時:2005/10/07 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!