新婚旅行で海外(ハワイ)に行く予定です。
いままでクレジットカードを持ったことが無く、現金主義です。しかし海外旅行に行くとなるとクレジットカードは持っていたほうがいいと言われました。
海外保険が入っていたり、海外に強いクレジットカードについて知りたいです。
クレジットカードについて無知なのでアドバイスください

A 回答 (11件中11~11件)

海外で使えるなら、VISA、マスター、JCB、AMEXのいずれかが付いているカードがいいでしょう。

参考URL:http://www.creditcard-etc.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホームページをみて考えてみます♪