プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダーでHPをつくりました。
次にアフィリエイトに挑戦したいのですが
広告を選んだ後、HTMLの広告をHPに貼り付けると読みました。
HTMLの知識ゼロでホームページビルダーでもできるアフィリエイトをご存知の方教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

HTMLをペーストせずにアフィリエイトできるサービスは今のところないと思います。


が、知らなくても大丈夫ですよ。

ホームページビルダーの編集ページの上のタブに「HTMLソース」というのが
あると思うので、ページをある程度作ったらそこを選択しまして、表示されたHTMLの中から
自分が広告を入れたいと思っている場所(あたり)に書いた文章を探します。
そしたらその前後にある改行スペースにでもアフィリエイトのソースを貼ればOKです。

改行が足りなくなる可能性もありますが、編集ページに戻って足せば問題ないです。
    • good
    • 0

はじめまして、私もビルダーを使用しアフィリエイトも利用しています。



アフィリエイトの広告を選んだ後にHPに貼り付けると言うのは
広告のタグを貼り付けると言う意味ではないですか?

HTMLの知識がゼロでもビルダーを使用してHPが作れたなら出来ますよ^^

アフィリエイトの広告のタグをビルダーのHTMLソースをクリックして好きな部分に広告のタグを貼れば出来るはずです。

必ずアフィリエイトの広告にはタグが表示されますので
それを右クリックでコピーして、ビルダーのHTMLソースで右クリック貼り付けでOKです。

一度出来れば簡単です。頑張ってくださいね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

早速やってみようとしたのですが追加で質問です。
私はホームページビルダーの「かんたんスタイル」でページを作ってしまったのですがこれではHTMLソースの編集はできないようです。
「かんたんスタイル」から「スタンダードスタイル」へ変更する方法はあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

補足日時:2005/10/09 14:32
    • good
    • 0

ANo.2です。



えっとホームページビルダーのバージョンは何でしょうか?

どこでも配置モードで作成しているのかな!?
もしそうで有れば、ページ編集・HTMLソース・ページ/ソース・プレビューと言う項目が有りませんか?

丁度、どこでも配置モードの白い画像とか挿入する所のすぐ上辺りにあると思うのですが・・。

そのHTMLソースをクリックしてコピーしたタグを挿入すればOKです。

モードを変えるには一番上の左に有るファイル→モードを指定してファイルを開くで出来ます^^

私はホームページビルダー8を使用しているので若干違いがあるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!