プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前に千葉県船橋市に引っ越してきました。
船橋上空は旅客機がいろいろな高度、方向に飛んでいきます。
(いろいろと言っても、数種類に特定されますが。。)
そこで、「この方向はどこへ行く飛行機かな?」と疑問に思い
インターネットで旅客機の飛行ルートを調べてみましたが
見つけることが出来ませんでした。
どこかに旅客機の飛行ルート図などが記載されたHPがありましたら
教えて下さい。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

ypapahiroさん、こんばんは。



飛行ルート図は判りませんが、
成田空港の発着便の時刻表から判断は出来ませんか?
http://www.narita-airport.or.jp/airport/

参考URL:http://www.narita-airport.or.jp/airport/
    • good
    • 0

船橋市上空だと、低い高度で飛んでいるのが羽田の離発着で、高い高度で飛んでいるのが羽田に関係しない飛行機です。

成田がらみの飛行機は、着陸に関しては船橋の上空を飛ぶ事はないと思われます。成田からソウル方面へ行く場合に羽田の上空を経由していきますので、その時に船橋の上空は通過するかもしれせん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!