dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上記のパソコンのメモリ増設をしたいのですが、どの部分にメモリは設置してあるのでしょうか?
今、2台ノートPCを持っていて、ひとつはNECで本体の裏を外したらあるのですが、FM V- BIBLO NB50Eにはないのです…。ご教授お願いします。できれば解説のあるURLを教えて頂くと助かります。

A 回答 (2件)

こちらが参考になりますかね



参考URL:http://azby.fmworld.net/usage/vfami2/027/1_2/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2005/10/10 15:46

キーボードの下らしいですよ?



こんなやり取りを発見したので確認してみてください。
http://pasokoma.jp/bbs9/lg270697.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。このURLですっきりしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!