アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッテファンの芸能人て、いるのでしょうか?
小倉優子は、仕事上ファンになったのでしょうし・・・。
あとは、雨宮朋絵くらいでしょうか。

他にご存じの方、教えてください。

A 回答 (5件)

関東の方だとご存じないかもしれませんが、


俳優の升毅さんもロッテファンです。
今から10年近く前に関西ローカルの番組の
ロッテを応援するコーナーで公言していました。

※安住さんは北海道のご出身です。
    • good
    • 0

00年の週べに、安住アナがロッテファンとしてコメントを書いていました。


理由は都会的な選手がたくさんいて魅力があるとのことでした。

高橋由美子さんは川崎時代に始球式をして以来のファンらしいです。
ヨネスケも地元千葉にロッテが来て以来のファンですよ。

この回答への補足

週ベが、コメントを依頼するほどのファンなんですね。安住さんて、千葉や川崎出身なのでしょうか?

補足日時:2005/10/12 20:27
    • good
    • 0

BAY FM DJの島村幸男さん!


私がマリンに通ってた時は、かなーり熱く応援されてました。
仲良しの選手は、ロッテをでてしまったけど、
今でもきっと外野に出没しているんだろうなぁ~と、勝手に想像してます。

この回答への補足

BAY FM関係では、ファンは多そうですね。
いつものDJのノリで、応援されているのでしょうね。

補足日時:2005/10/12 01:42
    • good
    • 1

ウィキペディアによれば、


安住紳一郎(TBSアナウンサー)
伊藤誠(漫画家)
小倉優子(タレント、阪神タイガースのファンでもある)
音羽山貞博(元大相撲大関貴ノ浪貞博・現年寄・貴乃花部屋所属)
甲斐谷忍(漫画家)
片山伸次(大相撲幕内力士・阿武松部屋所属)
かわのをとや(ナレーター・声優)
木内泰史(サンボマスター)
木多康昭(漫画家)
旭鷲山昇(大相撲幕内力士・大島部屋所属)
竹縄英行(元大相撲関脇琴錦功宗・現年寄・佐渡ケ嶽部屋所属)
琴光喜啓司(大相撲力士・佐渡ケ嶽部屋所属)
鈴木大地(元水泳選手・ソウル五輪金メダリスト・現順天堂大学講師)
高橋由美子(女優)
永島敏行(俳優)
萩原聖人(俳優)
橋幸夫(歌手)
ピエール瀧(電気グルーヴ)
藤原光博(リットン調査団)
宮本けいすけ(KBCアナウンサー)
吉田伸男(フジテレビアナウンサー)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89% …

この回答への補足

たくさん教えて頂き、ありがとうございました。
しっかし、あまりパっとした人はいませんね。
ロッテのCMに出てたから、という人もちらほら。
地元・稲毛のキムタクあたりが、ファンだったら、
ロッテの株も上がるのですが(株式の株ではありません。上場してませんし。)

補足日時:2005/10/12 01:39
    • good
    • 0

TBSの安住アナ・永島敏行・仁藤優子・(故)河島英五・高橋由美子・元関脇琴錦・アンジャッシュ・上原多香子・坂口憲二・鈴木大地


という面々がファンらしいです。

この回答への補足

河島英五さんというのは、意外でした。なぜ、TBSの安住アナは、ロッテファンになったのでしょうか?

補足日時:2005/10/12 01:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!