プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーが違うと思うんですが場所がわからないのでここで聞きます。
「Record Now DX」を開こうとすると、「Smart Sound Quicktracks Plugin」というの出てきて、「OK」をクリックすると、ファイルが見つかりません(もしくは名前が間違っている)と出ます。
Use Sourceのところは、「C:¥DOCUME"~    "¥LOCALS」と出てます。
そういうところはいじってないと思うんですが・・・・・・・・・・。
キャンセルしても何回も出てくるし、PCを終了しようとしても反応がなく、しょうがないので強制終了します。
どうすればよいでしょうか、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

何かマイコンピューター上から削除してしまったのではないでしょうか。

Record Now DXをお持ちであれば再インストールしてみることをお勧めします。

SmartSound Quicktracks pluginは色々なソフトに入るようなので何かのソフトをアンインストールした可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

よく覚えていないのですが、削除した可能性も無きにしもあらず・・・・・・・・・・・・・・・。
残念ながら、Record Now DXはもっていません・・・・・・・・・。
が、回答していただき本当にありがとうございました。