アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

グッズを出品して落札いただき先週に発送したのですがどうも郵便トラブルで未着だったようなのです。

先日、連絡欄から以下のような投稿がありました。

「まだ送って来ねえのかよ いいかげんにしろ 明日連絡がなければ評価を入れる そうしたら金返せ 早く送れこのくそ馬鹿野郎 お前みたいにあほな奴は初めてだ この馬鹿野郎」

私は早々の郵便局へ調査依頼を出すと返信したのですがまったく話し合いにならず返金を要求されています。

送料は定形外普通郵便料金を出品時に記載しゆうパック等ご指示下さい・・・と明記していたのですが定形外は落札者様が選択なさいました。

暴言中傷で話し合い、ご相談ということができないのですがこういう場合はやはり返金し、ことを収めるべきなのでしょうか?

どうすればいいかたいへん困っていますしメール内容がひどく気分的にもつらい状態です。

どうぞみなさまのアドバイスをお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

 何か詐欺の臭いがぷんぷんと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 23:36

本当に未着かどうかも怪しいですね。


今回は勉強と考えて返金して
次回からは書留か宅配便以外受け付けない方が良いと思います。
その落札者、常習犯かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。定形外は補償がありませんので・・・という説明文は書いていますがやはり返金でしょうか・・・こういう文面ですと気分が悪くなりますのでみなさんのアドバイスのように手切れ金と考え返金した方が気分的に楽かもしれないなと思っています。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!