アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたし最近ドロドロ血液だということがわかったんですよね
そして自分なんかやたら太りやすいんですよ
食ったぶんだけほんと増えるのです
このドロドロ血液とやっぱ関係があるのですかね?? 

A 回答 (1件)

血液がどろどろしているのは、野菜などの食物繊維不足、水分不足が原因で起こります。


血液がドロドロだから太るのではなく、太るから血液がドロドロになるのです。

よって油を取る際は動物性の物は避け、植物性のものを取ってください。
あと、適度な運動と2リットル程度の水を飲んでください。糖類厳禁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~実は生まれたときドロドロ血液でだからドロドロ血ぬきまくって良い血と入れ替えたんですよねぇ
近くにあるスーパーの水をいっぱいのみたいとおもいます!!

お礼日時:2005/10/16 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!