アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り無料で出品できるオークションサイトを教えてください
 できればユーザーが多いところが良いのですが
取り合えず無料で出品できるところならいいです

A 回答 (4件)

出品が無料なら、落札手数料がかかってもかまわないのでしょうか?


BIDDERSならそこそこ会員がいて、無料で出品ができますが。
    • good
    • 0

ライブドアは無料ではなかったかな?

    • good
    • 0

WANTEDでしたら無料オークションとして有名です。


一度、拝見してみて下さい。

http://www.auction.co.jp/

参考URL:http://www.auction.co.jp/
    • good
    • 0

意外に無料のオークションサイトは個人から企業(大手)まで沢山ありますが、有名どころをお伝えいたしますね。



WANTEDオークション(http://www.auction.co.jp/
 無料オークションサイトとしてかなり有名です。最近では雑誌などで掲載されたりして、ユーザーは増えてきています。他のサイトで見たところ、日本で4位のオークションらしいです。(Yahoo、ビッダーズ、楽天の順で)
 かくいう私もかなり利用しています。意外に掘り出し物(格安、欲しかったもの)などが見つかったりしますが、やはりYahoo、楽天、ビッダーズに比べるとユーザーは少ないので、物足りなさはあります。(格安出品でも値上がりしないなど…)


ぐるぐるオークション(http://www.guruguru.net/auction/
 次に有名な無料オークションはこれです。オークション説明サイトでも、WANTEDオークション以外の無料サイトということで上げられているのをちょこちょこ見ます。
 カテゴリーがたくさんあります。(ありすぎてあやしいものまで…^^;;)
 ただ、色んなオークションを利用した方など分かりますが、使い勝手が他と違うのでやりずらいかもしれません。

ivedoorオークション(http://auction.livedoor.com/
 最近になって段々と知られてきた無料オークションです。面白いカテゴリーがあり(「ネタ」「社長」とか)変わったものを出品・落札したいという方にいいかもしれません。
 しかし、カテゴリーが少ないです。(実は余りに少なくて、メールで質問して増やしてもらったカテゴリーもあります。)
 注目し始めたオークションなので、少しずつ知られていくかなと思います。(いずれ有料になるかも…?)


お勧めは断然WANTEDオークションですね。ユーザーも多いので、オークションらしいです。(他のは反応が少なすぎるので…むしろほとんどない?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!